物件紹介から収益の最大化まで
民泊運営代行サービスを自社オンリーワン対応
集客、管理、清掃までをワンストップでサポートし、効率的かつ高品質な運営を実現します。
【ゲストファースト】の運営の下、ゲストに最高のおもてなしを提供し、長く愛される強い部屋作りを目指します。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
物件紹介から収益の最大化まで
民泊運営代行サービスを
自社オンリーワン対応
集客、管理、清掃までをワンストップでサポートし、効率的かつ高品質な運営を実現します。
【ゲストファースト】の運営の下、ゲストに最高のおもてなしを提供し、長く愛される強い部屋作りを目指します。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

インターライフの強み
24時間365日多言語対応
(5ヵ国語)
世界中からお客様を集客するためには、主要言語での応対は必須です。 当社では英語や中国語をはじめ、24時間365日、スピーディーにゲスト対応ができる体制を整えております。



数多くの集客サイトに対応
世界最大級の民泊マッチングサイトairbnbを中心に、旅行代理店を含め、複数のサイトに掲載させていただきます。
※必ず全てのサイトに掲載するという意味ではございませんので、予めご了承ください。

平均稼働率90%以上、
レビュー4.9以上を実現
現在、当社が代行している全ての部屋がクリアしています。
当社の最高のおもてなしで、ゲストの満足度を高め、最高の評価を得れるよう、長く愛される強い部屋にします。


独自の一元管理システム対応
リアルタイムにデータ連携をし、より効率よく運営することができます。
- 複数アカウントの一括管理が可能
- ダブルブッキングの心配なし
- レポート自動作成

徹底した品質へのこだわり

スピーディーなメッセージ対応
24時間365日多言語でのゲスト対応を致します。 サイトのメッセージ以外にも、ゲストの要望に応え、メール、電話、LINE、WeChat等の各SNSでの問い合わせにも対応いたします。

コンシェルジュサービス
レストラン予約、各種チケット予約、タクシー手配はもちろん、各観光地情報の案内や、目的地までのアクセス(乗り換え案内)まで、ゲストの要望・質問に幅広くお応えいたします。

滞在中のトラブル対応
鍵の紛失や思わぬトラブル等、出来る限り駆けつけ、ゲストをサポートします。
また、故障、破損等の損害についても責任を持って代行請求します。

民泊代行インターライフの
サービス

24時間電話メール対応
ゲストからのメールや電話の問合せに迅速に対応します。

鍵の受け渡し
ゲストへの鍵の受け渡しをします。

SEO対策
検索上位に表示されるように調整し、集客UPを目指します。

お部屋の清掃代行
ベッドメイク、シーツの供給、日用品の補充、ゴミ処理等、お部屋の掃除をすべて代行します。

レビュー(評価)管理
ゲスト様から良い評価がもらえるよう対応をします。

予約スケジュール管理
閑散期、繁忙期などの価格からスケジュールまでの調整を致します。

案内作成
ハウスルール、道案内書などの各種案内(英語表記)を作成します。

物件紹介
民泊運用可能物件をご紹介致します。

料金プラン
「インターライフ」は
完全成果型報酬の料金体系
「インターライフ」は自信をもって運用代行、清掃代行サービスを提供しております。
オーナー様と一緒に高い利回りを目指し、良きパートナーとして収益の最大化に取り組んでいけるよう、
完全成果型報酬で民泊運用代行業務を行っております。
料金
宿泊売上×20%
清掃費用は別途(ゲストから全額頂戴します)
<清掃代行のみ希望される方は、下記よりお問い合わせ下さい>