世界中からお客様を集客するためには、主要言語での応対は必須です。
当社では英語や中国語をはじめ、24時間365日、スピーディーにゲスト対応ができる体制を整えております。
物件紹介から収益の最大化まで
民泊運営代行サービスを自社オンリーワン対応
民泊運営代行サービスを自社オンリーワン対応
世界中からお客様を集客するためには、主要言語での応対は必須です。
当社では英語や中国語をはじめ、24時間365日、スピーディーにゲスト対応ができる体制を整えております。
世界最大級の民泊マッチングサイトairbnbを中心に、旅行代理店を含み、複数のサイトに掲載をさせていただきます。
※ 必ず全てのサイトに掲載するという意味ではござませんので、予めご了承ください。
スピーディーなメッセージ対応
24時間365日多言語でのゲスト対応を致します。
サイトのメッセージ以外にも、ゲストの要望に応え、メール、電話、LINE、WeChat等の各SNSでの問い合わせにも対応いたします。
コンシェルジュサービス
レストラン予約、各種チケット予約、タクシー手配はもちろん、
各観光地情報の案内や、目的地までのアクセス(乗り換え案内)まで、ゲストの要望・質問に幅広くお応えいたします。
滞在中のトラブル対応
⺠泊物件内で起きたトラブル(故障・破損・鍵紛失等)に迅速に対応致します。
緊急時にはお部屋まで駆けつけサポート致します。
リアルタイムにデータ連携をし、より効率よく運営することができます。
複数アカウントの一括管理が可能
ダブルブッキング心配なし
レポート自動作成
24時間 電話メール対応
宿泊者様からのメールや電話の問合せに迅速に対応します。
鍵の受け渡し
宿泊者様への鍵の受け渡しをします。
SEO対策
検索上位に表示されるように調整し、集客UPを目指します。
お部屋の清掃代行
ベッドメイク、シーツの供給、日用品の補充、ゴミ処理等、お部屋の掃除をすべて代行します。
レビュー(評価)管理
ゲスト様から良い評価がもらえるよう対応をします。
予約スケジュール管理
閑散期、繁忙期などの価格からスケジュールまでの調整を致します。
案内作成
ハウスルール、道案内書などの各種案内(英語表記)を作成します。
物件紹介
転貸可能物件をご紹介致します。
「インターライフ」は自信をもって運用代行、清掃代行サービスを提供しております。
ホストの皆様と一緒に高い利回りを目指し、お客様の良きパートナーとして収入の最大化に取り組んでいけるよう、
完全成果型報酬で民泊運用代行業務を行っております。
宿泊売上×20%
※ 清掃費用は別途
~30㎡ | 4,000円 |
---|---|
~40㎡ | 5,000円 |
~50㎡ | 6,000円 |
~60㎡ | 7,000円 |
~70㎡ | 8,000円 |
その他、戸建など | 別途見積もり |
※上記、エリアやベッド数などにより変動する場合がございますので、詳細はお問い合わせ下さい。