物件紹介から収益の最大化まで

民泊運営代行サービスを自社オンリーワン対応

1.24時間365日多言語対応(5ヵ国語)

世界中からお客様を集客するためには、主要言語での応対は必須です。
当社では英語や中国語をはじめ、24時間365日、スピーディーにゲスト対応ができる体制を整えております。

2.数多くの集客サイトに対応

世界最大級の民泊マッチングサイトairbnbを中心に、旅行代理店を含み、複数のサイトに掲載をさせていただきます。
※ 必ず全てのサイトに掲載するという意味ではござませんので、予めご了承ください。

3.徹底した品質にこだわる

スピーディーなメッセージ対応

24時間365日多言語でのゲスト対応を致します。
サイトのメッセージ以外にも、ゲストの要望に応え、メール、電話、LINE、WeChat等の各SNSでの問い合わせにも対応いたします。

コンシェルジュサービス

レストラン予約、各種チケット予約、タクシー手配はもちろん、
各観光地情報の案内や、目的地までのアクセス(乗り換え案内)まで、ゲストの要望・質問に幅広くお応えいたします。

滞在中のトラブル対応

⺠泊物件内で起きたトラブル(故障・破損・鍵紛失等)に迅速に対応致します。
緊急時にはお部屋まで駆けつけサポート致します。

4.独自の一元管理システム

リアルタイムにデータ連携をし、より効率よく運営することができます。

複数アカウントの一括管理が可能
ダブルブッキング心配なし
レポート自動作成

民泊代行インターライフのサービス

24時間 電話メール対応

宿泊者様からのメールや電話の問合せに迅速に対応します。

鍵の受け渡し

宿泊者様への鍵の受け渡しをします。

SEO対策

検索上位に表示されるように調整し、集客UPを目指します。

お部屋の清掃代行

ベッドメイク、シーツの供給、日用品の補充、ゴミ処理等、お部屋の掃除をすべて代行します。

レビュー(評価)管理

ゲスト様から良い評価がもらえるよう対応をします。

予約スケジュール管理

閑散期、繁忙期などの価格からスケジュールまでの調整を致します。

案内作成

ハウスルール、道案内書などの各種案内(英語表記)を作成します。

物件紹介

転貸可能物件をご紹介致します。

「インターライフ」は完全成果型報酬の料金体系

「インターライフ」は自信をもって運用代行、清掃代行サービスを提供しております。
ホストの皆様と一緒に高い利回りを目指し、お客様の良きパートナーとして収入の最大化に取り組んでいけるよう、 完全成果型報酬で民泊運用代行業務を行っております。

宿泊売上×20%

※ 清掃費用は別途

清掃料金詳細

~30㎡ 4,000円
~40㎡ 5,000円
~50㎡ 6,000円
~60㎡ 7,000円
~70㎡ 8,000円
その他、戸建など 別途見積もり

※上記、エリアやベッド数などにより変動する場合がございますので、詳細はお問い合わせ下さい。

Copyright(c) 2020 Inter Life Inc. All Rights Reserved.